まるで秘密クラブのような雰囲気の、美女がずらっと並ぶ部屋へ。

風俗とは思えない、六本木のおっぱぶにある秘密のVIPルーム

この店は個室メインのようで、客のほとんどが女のコとカーテンの奥へ消えてゆく。フロアは酒と会話(いわゆるフツーのキャバクラ)、個室は2人っきりでエッチ、というシステムのようだ。おしぼりで拭くことなくパクリ。彼女に手を引かれながら「行きましょう」とカーテンをめくった中は、1畳ほどのスペースにソファとテーブル。「レナちゃんができる目一杯のVIPサービスをお願い」さっそくお願いする僕。

「いくら持ってる?」「1、2万かな」「だったら、下へのサービスだったら4千円ぐらい」「サービスって?」「手でサービス」「もっとできないの?例えばオクチとか」「オクチは値段が上がって6千円です」けっこう現金なコ(字面通り)だ。ズボンを下ろした息子を、おしぼりで拭くこともなくパクリと生フェラ。コレには感動した。たっぷり口の中に含んでくれる。右手でお尻を触りながら、Tバックを脱がそうとすると、「コレ脱ぐには千円かかります」と言うレナちゃん。

「もっと色々舐めて」とリクエストすると、舌をグルングルンさせての口技に、気持ちよさ倍増。「ねえ、エッチしたくなってきちゃった。これ以上のサービスを受けたい時はどうすればいいの?」「本番はダメ!」きっぱり拒否されてしまった。しかたなく美形な彼女のフェラ顔を確認していると、「もうすぐ時間おわりだよ、どうする?」と言い出したので「もう少し、お願い」「あまり長いと店員が入ってくるよ」「オクチで出してもいい?」「えっ、でもココ、おしぼりもティッシュもないよ」と言われ、やむを得ず手コキで発射。僕も拭くものを持参してなかったので、そのまま精液まみれのパンツを穿くハメに……。
僕は兵庫県の都市 明石高収入アルバイトをしていますが、休みの日にはその勤務先から近い明石城跡である明石公園を見に行ったりしています。ここにいると日本にいることを実感できて心が安らぎます。
前のお店では指名がぜんっぜんとれなくてクビになっちゃったんですけど、新宿歌舞伎町で風俗 求人にのっていたヘルスに入ったらすぐにお客さんができて、収入もアップしました!


新着記事
2014/08/13 おすすめ記事を更新しました。
2014/08/09 新着記事を更新しました。
2014/08/08 VIPルームを更新しました。
2014/08/05 秘密クラブを更新しました。
2014/08/03 上半身を脱いでを更新しました。
2014/08/01 個室でのチップを更新しました。
2014/07/31 風俗とは思えない、六本木のおっぱぶにある秘密のVIPルームを更新しました。
2014/07/28 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
風俗惑星長身助成風俗情報横浜風俗情報
全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。神奈川県内のフーゾクを地域別にご紹介します。